今日は、はじめて娘を連れて、外食に行きました。

店の中で、騒いだり泣きだしたりしないか心配だったので、夕方早めに行く事にしました。
5時頃店に入ると、予想通り客は誰もいなく、貸し切り状態。
まずは、一安心。
でも、男の店員さんが、注文を取りに来たら、さっそく泣きだしました。
その後は、少し落ち着いたらしく、静かにしててくれました。
それでも、突然アウーアウーと叫んだりと、多少騒いでいましたが。
こんな調子だと、とてもお客さんが沢山いる時間帯には、いけませんね。
親の方も、落ち着いて、食べられませんし。


料理は、メキシコ料理。
店は、四谷三丁目交差点近くの、サルサカバナです。
タコスの具をを包む、皮が美味しく。もちろん中身も美味しいですよ。
良いお店でした。