紙おむつを買いに行く。

紙おむつが少なくなってきたので、買い出しに行ってきました。
近くで買えれば良いのですが。近所には、安くて良い紙おむつがないので、浦安のベビーザラスまで、足を伸ばしてきました。
もちろん、安いおむつを買うのが目的なので、高速は使いません。
普通の道を、ひたすら1時間走って行きます。
ドライブもかねているので、まぁこんなもんでしょう・・・


ベビーザラスは、日曜日のせいか、めちゃ混みです。
久しぶりに、娘より小さな赤ちゃんを見て、娘も大きくなったな〜と、しみじみ思いました。


買ったのは、ウルトラプラスNEW Mサイズ 96枚入り、1599円(実際には、店内に置いてあるクーポン100円引きを使い→1499円で購入)
家内よると、安くて、使い勝手が良いと、評判だそうです。