シャープのメビュウスを数年前に買ったのですが。

そのパソコンが以前から調子悪く、前々から再インストールしたいなと思っていました。
しかし、このメビュウスには、ドライブが付いていません。
その上純正のドライブでしか、再インストール出来ないと書いてあるので、仕方なくヤフオクで、シャープの外付けドライブを見つけて購入しました。
そしたら、古くて性能が悪いくせに、11000円もしました。
きっと、同じ理由で、このドライブを欲しがっている人が、沢山いるのですね。
まあ、パソコンを売るにも、再インストールしないと売れないし。
この出費は、仕方ないですね。純正でなくても、再インストールできれば、便利なのに!