先日買った、椅子トリップトラップは良いですよ!

梱包は、とてもシンプル。
これ以上うまい詰めようが無いぐらい、きっちり入っています。
しかも、発泡スチロールなど使ってなく、ゴミも少ないので環境に配慮してますね。

さて、肝心の椅子ですが。
ベビーガードを付けていれば、娘が暴れても全然問題ないです。(娘は11ヶ月)
ホントこの椅子は、安定性が抜群に良いです。
しかし、慣れると椅子の上に立ち上がろうとするので、子供からは目を離せませんが。
そして、椅子の高さを自由に変えられるのも、嬉しいです。
なんと、大人まで座れます。
デザインも素敵で、ビスを止めるナットの形1つとっても、後ろから見るとアクセントになっていて、凄く気に入ってます。


子供の椅子を買うのだったら、このトリップトラップで決まりだと思います。
特に、2万円以上する椅子を買う場合は、断然トリップトラップの方が良いと思いますよ。
ネットで探せば、18000円位で売っています。(ベビーガードは別売3000円位)
そうそう、これには、7年間の保証が付いているので、安心して買えますし!
今回は、子供の椅子用にセットしたので、私は座ったことがありません。なので大人の座り心地は、分かりません・・・悪しからず。