今日は、粗大ゴミの日。

ずいぶん長い間座り続けた椅子を、出してしまいました。
この椅子は、もう10年以上経っています。
買ったのは、御徒町にある多慶屋
値段は、1万円位だったかな。
昔の事は、結構覚えているものですね。
壊れて捨てるのなら、気遣いもしませんが。
実は、この椅子壊れていないのです。
仕方ありません。
娘の椅子など買ったので、部屋が狭くなってしまいました。
何か1つ増えたら、その分減らさないと、なかなかうまくいきません。
色々考えたのですが・・・
実家に持って行ってもいらないだろうし。
ヤフオクに出すには、大きすぎて梱包が難しい。
よいアイデアが浮かびませんでした。
娘が使っていた、ベビーラックも捨ててしまいます。
これも、壊れていませんが、どうにもなりません。
200円で粗大ゴミとして持って行ってくれるので、手間を考えたらこれが一番合理的です。
しかし、使える物を捨てるのは、本当もったいない。
やるせないです。