休みの日は、朝から晩まで、子供の面倒です。

それも、朝が早い。
6時30分頃には、起きだし。
あっちに行ったり、こっちに来たりと、布団の上を縦横無尽に動き回っています。
さすがに、6時30分は早いので、私はもう少し寝ていますが・・・
子供が寝ている時以外は、目を離さないでずっと一緒にいます。
これが、結構大変。一応1時間半ぐらい昼寝をしてくれますが、そのくらいの時間では、何も出来ません。新聞読んで、一息ついたら終わりです。
1日家にいるのも、息苦しいので、よく散歩に出かけます。今日なんて2回も行きました。
娘も、外に出るのが楽しいらしく、ベビーカーに乗せただけで、喜んでいます。
専業主婦で、朝から晩まで子供と一緒は、かなり大変だと思います。


いたずら娘を育てるのは、楽しいことと大変な事、同じぐらいありますね〜