palm TX ハードリセットの仕方。

なんだか、英語版だとなかなか思うようにいきませんね。
最初は、ハードリセットさえ、やり方が分からないのですから。
以下ハードリセットやり方。
1.パワーボタンを押しながら裏側のリセットを押す。
2.そして、オレンジ色のpalmロゴが出てきます。
3.次にpalmとPowered(写真)のロゴが出てきたら、パワーボタンを離します。
4.その後画面に「Erase all data?」とでるので、5-way navigatorでyesを選びます。

以上で、ハードリセット完了です。
palmのサポートページからマニュアルを落として見たのですが、良く分かりませんでした。
結局は、日本語で書いてあるWebの情報の方が分かり易いですね。
念のため何もおかしくなっていないのに、練習でハードリセットをしたら、ななんと、ホットシンクするたびに、ソフトリセットがかかるようになってしまった。
もちろんその後、ハードリセットを数回してみましたが、直らず。
結局、パームデスクトップを再インストールしたら、直りました。

palmとPoweredのロゴ

5-way navigatorのボタンを押す。