スクリーン保護シート

PalmTXには、保護シートが付いています。
最初、このシートを貼ってみました。
このシートは、筆圧が柔らかい感じで伝わり、なかなか書きやすかったです。
しかし、張り方がいけなかったか、少し気泡としわのような模様ができてしまいました。
液晶を点けると、まあ問題ないのですが。ちょっと気になったので、早々に張り替えました。
買ったのは、新宿ヨドバシにあった、オーバーレイ・ブリリアント
しかし、PalmTX用が無かったので、ザウルスのLC-C3200で代用。
ちょっとだけ、切りますが、問題なく使えます。
これは、気泡もできず綺麗にはれました。
見え方も良好で、手書きも書きやすいです。
ただ、値段がちょっと高いかも。1554円でした。
他に、安いのがあったので、それでも良いかもしれません。

PalmTX付属の保護シート