今日は、中野で撮影。

ある文字が書いてある看板を撮影するのですが。
その看板がなかなか見つかりませんでした。
1時間程探して、やっと撮影できました。
まあ、1時間で終わったので、楽といえば楽ですが。
いつまで経っても見つからない場合を考えると、結構大変です。
今回は、アポがある撮影ではなかったので、散歩がてら家族で行ってきました。
最初のうちは、わがままも言わずちゃんと歩いていた娘が、やはり最後の方は、飽きたらしくちょっと大暴れ。
まあ、仕方ないですね!


かなり疲れたので、家に戻って寝るかな〜と思った娘は、元気一杯で全く寝る気配なし。
しょうがないので、今日2回目の散歩に行くことに。
親は、疲れて眠いのに。
なぜ子供は、眠くならないのか・・・
そんなに、興奮しなくても良かろうに。
少しは、休みをくれ〜。