きのう

センサーのクリーニングに行ってきました。
その時、ふと目にとまった、センサークリーニングキット「SCK-E1」の文字。
何回もクリーニングに行っているのに、こんなキットが売っているなんて、気づきませんでした。
ものは試しと購入。CPS会員向けの商品かも?一般小売りをしているかは、分かりません。
5040円也。

センサークリーニングの待ち時間に、銀座シャネルでやっているエリオット・アーウィット展
を見てきました。
いや〜、良いですね。私の一番好きな、写真家です。それも入場無料。ありがたい事です。
図録もあり、これは重くなく電車などで気軽に読めるサイズです。外出するときは、いつも持ち歩きたい素敵な本です。



今日は、すし処のがみに行ってきました。
久しぶりに、旨いすしを食べました。最後に食べた、生トリ貝は、旨かったな〜
その後、そこで教えてもらった、自家焙煎珈琲BAR豆ざけやに行ってみました。
ここで飲んだ、ワインとラフロイグクォーターカスク、最後にネルドリップで落としたガテマラ。
いや〜、全部おいしかった!!
おいしいお酒が飲め。最後に旨い珈琲。いうことありません。又行きたい店です!