先日、カップのソーサーが割れてしまいました。

ソーサーのないカップで飲むのも味気ないので、買い替える事にしました。
色々探したのですが、なかなか気に入った物がなく。
もちろん、値段が高い商品ならありますがね。
そんなに値段が高くなく、あまり見かけない物を探すとなると結構難しいです。
ところが、今日行った店に気に入ったカップがありました。
探せばあるものですね!
白地に手書きでブルーの線が引いてある、シンプルなカップです。
これなら、毎日コーヒーを飲んでも飽きません。
このカップは、フランスのリモージュ焼き、レイノー社が作っています。
買った店は、ヴィヴラヴィ東京店
店の方が、親切に沢山のカップを見せてくれました。その中にあったカップです。
ブルーライン」7350円



割れた、ソーサー



今日買ったカップとソーサー



コーヒーを入れると、こんな感じです。