1人ずっと部屋にいるのもなんなので、新宿までふらふら行ってきました。

妻がいないので、今日は焼き飯に挑戦。
冷蔵庫にある野菜を適当に切り、炒めただけ。
味付けは、面倒なので味噌のみ。
とりわけ美味しくもないが、まずくもない。まあまあの味になりました。


まず、豆ざけやに行き、ワインとコーヒーを頂く。
1日誰とも話をしないのは、さびしいもの。そんな時、マスターと気軽に話が出来る店はありがたい。
そのあと、娘のオモチャを買いに、ビックカメラに。パズルと粘土を買ってみました。
しめは、たまには奮発して美味しい鮨でもと思い。四ッ谷三丁目の「すし処のがみ」で鮨を堪能。
あとは、家でネットをだらだら見るだけかな・・・
20070819_1
味噌味、焼き飯


20070819_2
豆ざけや南フランスのワイン。美味しいワインです。