今日は、代々木公園、明治神宮、「男子」梅佳代写真展、土手公園に、行ってきました。

今から思うと、明治神宮は行かなくても良かったかも・・・入り口の鳥居から本殿までずいぶん歩き、体力消耗。


20070824_1
妻が作ってくれた、弁当持って代々木公園に。
外で食べる、歩いたあとの弁当は、うまいですね!


20070824_2
セミの声は、聞こえるが。姿は見あたらず。探し当てるのは、抜け殻だけ。


20070824_4
明治神宮鳥居


20070824_5
参道歩けば、砂利集めに熱中。


20070824_6
「どうじょ」「どうじょ」と言われても・・・砂利じゃね〜


20070824_7
梅佳代さん写真展
入ったら、若者だらけで、子連れオジサンかなり浮き気味。


20070824_8
暑いので、水飲みまくり。


20070824_9
「ネコが、ご飯食べているから、ここから見よう」と言うと。真剣にうろちょろせず、見ています。


20070824_10
ナミアゲハチョウ 珍しく、近くに止まってくれました。


20070824_11
滅多にアゲハチョウなんて見ないのに、見るときは続きますね。
ナミアゲハチョウの次は、クロアゲハと思ったら、違うようです。名前?


20070824_12
「うめめ」写真集買ってきたら、娘が気に入って見ています。
上の写真EOS 5D それ以外GX100

うめめ

うめめ