今日は、新美敬子展 「犬が好き、猫が好き!」(2007年9月9日まで)を見てきました。

家から新宿三井ビルまで約3.5km。それを娘と一緒にだらだら歩いて行ってきました。
もっとも、帰りは電車ですが。娘は、さすがに疲れたらしく8時頃寝てくれました。(普段は9時過ぎまで起きています)
写真展は、大きいパネルに、犬と猫だらけ。犬猫好きには、たまらない写真展です。
思った通り、娘も、大喜びで見ていました。


20070823_1
水たまりが大好きで、あるとぴょんぴょん跳ねています。おかげで、すぐに靴下がびしょ濡れ。困ったものです。


20070823_2
御苑の横の道で、見かけた蝶。


20070823_3
御苑の脇の道で、生えていたキノコ。最初なにかな〜と思っていると、白いキノコ(多分)でした。


20070823_4
バナナの皮。黙って見ていると、目に付く物、何にでも触ってしまいます。


20070823_5
新美敬子展 「犬が好き、猫が好き!」展、外からでも見えるよう、写真が展示してありました。