今日は、絵の会で小石川後楽園に行ってきました。

ここは、飯田橋駅から近く、アクセスも便利なところです。
入園料が300円かかりますが。見所も多く、散歩にオススメな庭園です。


20070902_1
今日の絵。立派な木があったので、描いてみました。


20070902_2
描いていたら、飛べないハチが、通りかかる。動いているから、GX100では、無理かな〜と思いつつ、一応追いかけてみる。


20070902_3
ありがたいことに、葉っぱの上で、休憩してくれました。キアシナガバチ


20070902_4
トビイロスズメ(多分)遠くからみると、まさしく葉っぱ。


20070902_5
バードウオッチングか、鳥の撮影か。楽しそうに、がやがややっていました。
撮影全部GX100