今日は、散歩日和!夕方光がきれいだったので撮影日和とも!

夕方、2時間ぐらいかけ、近所を散歩。
少し日が短くなってきましたね。
秋に近づいていますね〜
20070903_1
このての撮影は、デジタル一眼の方が、撮りやすいですね。GX100では、向こうから走ってくる娘に、ピントが合いませ〜ん。
気軽な散歩に、デジタル一眼は重いしな〜でも走ってくる娘にもピント合わせたいな〜・・・考えどころです。


20070903_2
そんなに、勢い良く飲まなくても・・・服が濡れますよ。


20070903_3
ニャニャに触りたいな〜


20070903_4
触ったとたん、イヤダニャーと逃げてしまいます。


20070903_5
油断していたら、娘の顔に蚊が。ごめんね!気づかず。
そろそろ、蚊は出てこないかと思いきや。9月から10月にかけ、沢山出るとの事です。


20070903_6
近寄っても、逃げないカラスがいます。何でカー
撮影全部GX100