明日で、ドメインの期限切れ

今まで「photo-k.net」を使っていたのですが。
やめることにしました。
私が契約していたレンタルサーバーは、かなり値段が高いような気がします。(気がするだけかもしれませんが)
ちなみに、更新料は、29,190円。

■ 更新日:  2007年9月25日
■ 更新料金: \29,190

                                                                                • -

サービス基本料金: \23,940
オプション料金 : \0
ドメイン維持費 : \5,250
-----------------------------------
税込合計金額 : \29,190

                                                                                • -

ウェブ・ログ用 150 MB
メール用       50 MB
合計 200MB

私が始めた当時2003年頃は、ニフティのホームページ基本容量は、10MBしかありません。
これだと、他にレンタルサーバーを借りるしかありませんでした。(当時レンタルサーバーはメールと合わせて50MB位)
しかし今ではニフティのホームページ基本容量は、100MB。
そして、ブログで使っている、flickrは、1ヶ月100MB、もちろん無料。
これだけあれば、十分です。
あと、最後まで迷ったのが、ドメイン名。ドメイン維持だけならそんなに高くありません。
ただ、よく考えると、いまどき名刺のURLを打ち込む人は、少ないと思います。
私だったら、まずグーグルで検索し、どしても見つからなければ、URLを打ち込みます。
そんな訳で、URLはニフティの長いもので、行こうと思います。
こんな感じです→http://homepage3.nifty.com/ktkt
1つ悔やまれるのは、当時ニフティのURLは使わないと思って、適当に名前をつけてしまった事。
もう少し、よく考えるべきでした・・・


これに合わせて、ホームページのリニューアルをしています。
朝からやっていますが、全然終わりません。
つい、他人のページばかり、うまいな〜と見てしまいます。


昔の写真を、スキャナーを買って、やり直すかな〜。
でもそんな時間は、ないかな〜。
3万円節約しても、6万ぐらいするスキャナーを買うのもなんだか・・・
悩むところです・・・

20070923
ロゴを、何にしょうか迷ったあげく、手書きの文字にしました。
字がへたな私は、いくら書いてもうまくいきません。書いた文字でもどれにするか迷いますね〜
こんな事してるから、いつになっても終わりません・・・