朝から晩まで、子守

今日は、妻が夜出かけているので、丸1日娘と一緒でした。
ペットショップに行ったり。散歩したり。絵本読んだり。メルと遊んだり・・・
そして、重要な事は、遊んでいて昼寝をしない。これ非常に重要。
昼寝をすると、21時、22時まで起きていることが多い。
妻がいない日に、こんなに起きられては、もう大変。
幸い今夜は、20時頃寝てくれました。ホントよい子!!
しかし、0時頃泣きながら起きてしまった・・・
これだったら、昼寝をして22時頃寝てもらった方が、良かったかも・・・


20071120_1
ペットショップで、ワンワンと


20071120_2
犬は、金魚を食べているわけではなく、水を飲んでいるだけです。突然、このワンワンが出てきたら、怖いかも・・・


20071120_3
メルのマッサージ。けして、足で踏んでいる訳ではありません。
昨夜妻が、足でなでなですると、気持ちよくしていたので、この技を発見。
足で、なでると、ホント気持ち良いみたいです。
靴下をはいて、両足でマッサージが効果的。
うさぎを飼っている方、オススメですよ!!