公園で遊ぶと

娘が公園の滑り台で滑ると、お尻が真っ黒。
最近は、公園で遊ぶ子供が少ないので、滑り台が汚れているのかな・・・

20071121_1
お尻が真っ黒。人間雑巾か。


20071121_2
「写真撮るからこっち向いて」と言うと、わざと逆方向を向きます。
言葉の意味は、瞬時に理解しているとみた。

20071121_3
新聞を読んでいる人がいたので、こっちで遊びなさいと、注意して移動させる。


20071121_4
そしたら、無理矢理移動したので、気分を害したのか、土の上でうつ伏せになって、遊びはじめました。
もう、2歳児にはかないません。黙って、やることを見ていたら、落ち葉をナメはじめました。勘弁して下さいね〜


20071121_5
怒ったら、大変です!!
撮影全部GX100