ケガしてから、はじめての外散歩

家の中にずっといても、ストレスがたまるので、少し外出することにしました。
腕を大きく振らなければ、散歩も大丈夫なのです。
娘は、すでに魔の2歳児に戻っていて、何をするのでも、「自分で」「自分で」を連発します。
片手しか使えないのに、自分で靴を履くと言い張ったり。
階段を上るときはもちろん、下るときも手すりを使って後ろ向きで下りないと気が済みません。
危なっかしくって、困ったものです・・・
それに疲れると道に座り込んだりもします。
しかし、ケガしている腕のことは、何も文句などは言わず、元気に頑張っています(^_^)


20071222_1
片手で、靴を履きたがる。もちろん、なかなか履けません。


20071222_2
手すりを使って、階段を後ろ向きで下りる。
20071222_3
疲れたので、一休み。