娘のクリスマスプレゼントを買いに、新宿まで行って来ました。

プレゼントと言っても、靴ですが・・・無いよりましか。
オモチャは、先日沢山買ってもらったので、なかなか手頃な物が思い浮かばない。
2歳半の娘に聞いても、今ひとつよく分かりませんね。
それで、親の独断で靴に決定。いつもより多少良い靴ですよ!


靴だけ買いに行くのもつまらないので。
これまた親の趣味で、写真展回りもしてきました。
新宿まで、歩いて行ってきたので、靴と5ヶ所の写真展で3時間半もかかってしまった。
そのかいあって、娘は7時頃には、ぐっすり夢の中。


20071223_1


20071223_2
だれもいない写真展だと、娘はだらだらしてしまいます。疲れたのかな。


20071223_5
プレゼントの靴。