娘のズボンが少ないので、買いに行く

娘がおもらししたら、タイツしかはくものがなくなってしまった。
これでは、仕方がないので、新宿まで買いに行くことに。


20080118_1
新宿2丁目あたり、ツタの絡まる渋い館。娘は、全く興味ないらしく素通り。まってくれ!!


20080118_2
この辺は、夜賑やかなのかもしれませんが。昼間は、だれもいません。危ないから、猛ダッシュは、やめてくれ。


20080118_3
せっかく新宿に行くので、写真展も見てきました。誰もいなかったので、くつろぐ娘。ガレリアQ
そうそう、コニカミノルタギャラリーに行ったら、受付に立木さん本人が座っていました(^_^)
モノクロは、本当良いですね。再確認。シャドウからハイライトまで、うっとりするぐらいでている、きれいな写真でした。
隣で、やっていた池浦さんの写真展も、ライカで撮った感じがよく出ている、素敵なモノクロ写真。


20080118_4
指は、なめないでね。


20080118_5
ユニクロに行ったのですが。ここは、広くて靴で入れるフィッティングルームがありました。子供と一緒だと便利


20080118_6
帰り道、マスクをしたいと言うので、付けてあげたら。
マスクをづりあげ、顔全体にしてご機嫌な様子。
見えない、見えないと大はしゃぎ。
なかなか家に帰れません・・・
撮影GX100 (この写真だけiso1600)