半蔵門まで買い物

今日は、珍しく家族3人で出かけてきました。
半蔵門やまやがあるので、そこまで買い物散歩。
半蔵門JCIIでやっている、「先輩・後輩・仲間達」斉藤康一(2/3まで)も見てきました。
会場は、有名写真家の、オンパレード。全部の写真が縦位置と横位置の写真2点で構成されていて、写真の見せ方も参考になります。
図録が良くできていて、写真家ごとに文章が付いています。斉藤さん自身が、コメントを書いて、それが面白い。オススメです!! (JCIIで通販もしています。1000円)


20080119_1
やまや、店内。目を離すと、すぐちょろちょろ駆け回ります。危ないので、注意してもなかなかなおりません。困ったものです。いや、親のしつけが悪いのか(汗)


20080119_2
店内には、子供が好きそうな物が一杯。


20080119_3
マックで一休み。飲み物100円には、安くて本当助かります。娘も好物のポテトにありつけ、ご機嫌(^_^)