病院に行ってきました。

今週は、無事入院する事ができました。
娘は、1人で今晩泊まりです。
明日、腕のピンを抜き、問題なければ退院(^_^)


20080122_1
小児病棟にある、プレイルーム。ここは、自由に使えます
ほかに、お父さんと息子さんが、遊んでいました。やはり子供と遊ぶのは、楽しそう♪


20080122_2
メルの写真を、持っていったら、真剣に見ています。


20080122_3
病院の朝は、早いのですね。6時に起きると書いてあります。
いつも娘は、8時頃起きるので、大丈夫かな・・・


20080122_4
面会は、19時まで。その後は、朝まで1人。寂しいだろうけど、よい子で頑張るのだよ!!
娘と別れるとき、泣き出して大変でした。看護師さんが来てくれて、泣きながらのお別れ。
すぐ泣きやんでくれると良いが・・・
撮影GX100