無事退院できました(^_^)

今日は、仕事が入っていて、病院には行けませんでした。
仕事もしなくてはならないので、仕方ありません・・・


共働きだと、こんな時は、大変だと思います。
どちらかが、仕事を休んで付き添わなければなりませんので。


妻からの連絡だと、傷口は3ミリ。5日でふさがるそうです。
無事終わって、本当良かった(^_^)


撮影中、突然カメラのエラー表示。
電源を入れなおしたら復帰したので、問題はなかったのですが。
無事終わったとメールをもらうまで、娘に何かあったのかと、心配でしかたありませんでした。


20080123
冷蔵庫に張ってある写真。娘は、実家に泊まっています。早く会いたいな!!