今日は、うさんぽ写真展に行ってきました。

場所は、なんと、ギャラリーコスモス残念ながら。今日まで。
うさんぽ写真展の会場に入ると、そこにはうさぎのケージが・・・
中には、カワイイうさちゃんがいました。
うさぎを、触らせてもらったので、娘も大喜び!!
うさぎの写真展に行って、本物のうさぎがいるなんて、凄すぎ(^_^)感動しました。
素敵な写真を見させて頂き、うさぎ関係のお話もでき、楽しい写真展でした。


それと、今日うさぎ生活:うさぎの色の中に、メルの写真を載せてもらいました(^_^)
うさぎの事が、良く分かるサイトです。



20080128_1
会場のうさぎケージ。うさぎのハロちゃんは、名前を呼ぶと、ちゃんとくるし。オシッコもトイレでしていました。
なんて、お利口なのでしょう。
うちのメルも、トイレを覚えてもらいたいな〜


20080128_3
家に帰ると、トイレはきれいで、その横にオシッコ。メル、いったいいつになったら、トイレ覚えてくれるのかな〜


20080128_2
かわいいメルちゃん。ホント、トイレ、お願いしますよ!!!