今日、携帯をP705iに買い替えました。

ずっと使っていた、ムーバのSH506iC
3年以上使っていました。
まだ、使えますが。
多少、電池がへたってきたのと、ヘッドセットの調子が悪くなったので、買い替えることにしました。
実際には、ヘッドセット自体が壊れたのですが・・・
P705iは、ハイスピード対応、ワンセグ付き、モバイルカメラがオートフォーカスワンセグ携帯最薄などで、選びました。
ただ、買うのは苦労しました。
四ッ谷のドコモショップは、P705i白の在庫無し。
仕方がないので、新宿まで足を伸ばしました。
それでも、ヨドバシ本店在庫無し、ドコモショップ新宿在庫無し、ビックカメラ在庫無し、さくらや新宿西口店にやっと白の在庫あり。
店を回るだけで、ヘトヘト状態。
でも今日が「冬割」最終日だったのでしかたありません。在庫があってラッキーだったかも!
それにしても今の携帯は、機能が充実していて薄いですね。
薄いのが、特に気に入りました(^_^)
20080222
右が、P705i。厚さは、以前使っていたSH506iCの約半分。HSDPAでワンセグが入ってこの薄さは、凄いな〜