メルのトイレ、多少良くなりました。

以前、しげお嫁さんから、コメントを頂いた「といってもゲージが部屋の角になくては意味がないようで」を実践したところ。
だいぶ、メルのトイレが改善してきました。
前は、トイレに乗っても、外にばっかりしていたオシッコが。
ケージとトイレを部屋の隅に置いてみたところ。
なんと、ちゃんとトイレの中にするようになりました(^_^)
でも、全部ではありません・・・
まだまだ、外でもしてしまいます。
それでも、全くトイレの中でしなかった事を思うと、凄い進歩です。
この調子で、頑張ってもらいたいものです。メルちゃん!!


20080221_1
部屋の角だと、正しい方向に向いています。


20080221_2
角でないと、外に向かってオシッコの準備。やめてくれ〜


20080221_3
期待してますよ!!