今日は、娘とメルをつれて実家に行ってきました。

最近娘は、妻がいない遠出も大丈夫になってきました。
なんと実家に行って、一度も泣きませんでした。


先日実家に行ったとき、菜の花がきれいだったので、それとメルを一緒に撮りたくなり。実家に向かう。
今回はじめて、メルと長距離ドライブ。と言っても50km位ですが。
メルは、思ったよりおとなしく。お散歩バックの中でじっとしていてくれました。
これなら、多少渋滞していても、問題なし。


20080403_1
うまく撮れたかな思ったら、顔無し写真・・・しっぽもなかなか良い感じ!


20080403_2
娘が、ぐいぐい引っ張るので、う散歩はすぐおしまい。


20080403_3
なかなか、立ち上がってくれないメル。撮るのは結構大変。


20080403_4
メルだけではなんなので、娘も菜の花の中でパチリ!


20080403_5
ケージの上の部分だけ持っていきました。この中なら、普段と同じなので、ゆっくり休めたと思います。


20080403_6
じーさん、ばーさんが、いくらでも遊んでくれるから、娘はテンション高すぎ。