今日は、四ッ谷の土手に行ってきました。

桜は、葉桜。
人は、まばら。
のんびり、散歩できると思いきや。
学生が、ひっきりなしに、土手をランニング。
危なっかしくて、娘から目を離せません。
できれば、下にグランドがあるので、そこを走ってもらいたいものだ。


にゃにゃオジサンに会いたくて、土手に行ったのだが、姿が見あたらない。
どうしたのだろう。以前は、毎日ネコにエサをあげに来ていたのに。


久しぶりに、以前写真を撮ってくれた人に会う。
前会った時娘は、あまりうちとけてなかったのだが。
今回は、とても楽しそうに遊んでいました。
多少成長したのかな(^_^)


20080411_1
桜の木に、座ってみる。


20080411_2
良い天気なので、運動するのも気持ちよさそう!


20080411_3
下には、散った桜


20080411_4
桜の花びらあるかな。


20080411_5
ジョギングする学生。


20080411_6


20080411_7
ライオンをなぜなぜ。今日は残念ながら、ネコには触れませんでした。


20080411_8


20080411_9
沢山撮ってもらいました。