ストックフォトで検索すると沢山サイトがあります。

ストックフォトのリンク集がありました。
ここを見ると、サイトだけでもかなりの数。
どこに登録して良いやら....
少し前、週間アスキーで特集をしていたサイトは、以下です。
PIXTA
imaggio
daj
photolibrary


どこが人気サイトなのか、全く分かりません。
登録するなら、人気があるところが良いですが。さて・・・
審査もあるようなので、なかなか登録するのは大変そうです。
その前に、どこに登録するか決めるのも、一仕事。
悩んでいるうちに、面倒になり登録しないかもしれませんね〜


20080412
夕飯で食べたパン。新宿伊勢丹アンデルセンで買いましたが、とてもおいしかったです!!
ストックフォトでは、こんな写真に買い手は付かないだろうし。お金にするのはハードル高し...