友達のワンちゃんを、預かりました。

今日は、お客さんが来ました。
それも、一泊していきます。
とても静かでよい子の、チワワのジーノ君。
メルとは、残念ながら友達にはなれなかったもよう。


20080430_1
ティッシュの横にうさぎを置いて、大きさを見るのが、流行っているようなので、メルも1枚。
ホーランドロップ 8ヶ月 2.2kg 
すぐ動いてしまうので、撮影が大変でした。ナゼナゼを沢山して、やっと撮影。


20080430_2
友達の愛犬、ジーノ君。今日はうちに泊まりです。


20080430_3
一応、メルとご対面。ジーノ君が、メルの臭いをクンクンして、追っかけていました。


20080430_4
お互い、怖がるそぶりは見せませんが。仲良くなることは、なさそうです。


20080430_5
娘は、すっかりジーノ君を気に入っていました。ジーノ君は、ちょっとありがた迷惑かも。


20080430_6
リードは、娘が握り。近所を散歩。


20080430_7
嬉しそうに散歩していました。


20080430_8
最後は、カエルを触って、帰る。