娘が描くりんご顔

親バカモードで失礼しますが。
リンゴの顔絵、見れば、見るほど、良く描けているような!
しかし、うかつにも、紙がよれよれだったので、ゴミ箱に捨ててしまった....


20080429_1
両端が、りんご顔、まん中は、パパだそうです。


20080429_2
りんご顔




そろそろゴールデンウイークですかね。
今日は、午後から仕事でした。
よく仕事をしている編集部が引っ越しをしました。
そこに移ってから、はじめての撮影。
新しい場所なので、とてもきれいで快適。
ただ、新しい撮影台が置いてありましたが、水平が出ていません。
台がアクリルで、透過光には便利そうでしたが...