今日は、上野動物園に行ってきました

今まで、忙しかったのですが。
急に暇になり、娘と動物園に遊びに行きました。
その前に、玉内さんの写真展に寄り。先日ゆっくり見られなかった分、今日はじっくり見てきました。
モノクロ写真は、良いですね。


動物園は平日なので、空いているかと思いきや、遠足などの子供達で一杯。
まあ、それでも休みの日よりは、空いていると思いますが。


20080521_1
写真展は残念ながら、今日で終わりです。


20080521_2
最初は、入り口近くのゾウ。


20080521_3
エミュー


20080521_4
可愛らしい後ろ姿に、つい撮ってしまいました。


20080521_6
何かの動物に似ているか...


20080521_7
娘は、いつも寄り道。好奇心があるのは良いが。まあほどほどにね。


20080521_8
ミーアキャット


20080521_9
ジャワマメジカ


20080521_10
ジャワマメジカ 随分足が細いですね。


20080521_11
おきまりの、モルモット抱き


20080521_12
ヤギなどは、全く怖くないみたいです。


20080521_13
イリエワニ。今日は、水槽から出ていました。


20080521_14
アロワナ


20080521_15
スッポンモドキ


20080521_16
大好きな、コモドオオトカゲ。ココはフォトスポットらしく、この上に子供を乗せて、写真を撮っている人が多いです。
娘は、ここに乗るのが、大好きです。


20080521_17
アシカ。妙なポーズで、ひなたぼっこか?


20080521_18
放っておくと、何でものぼりたくなるみたいです。