午後新宿散歩

昼間、請求書などの事務処理をしました。
それで1日家に居るのも飽きるので、新宿まで散歩に行くことにしました。
まず、ヨドバシで買い物をして、その後新宿ニコンサロンで奥田 彰人展[HAPPY PEOPLE]5/26 (月)までを見学。スナップがうまく、モノクロプリントがきれいな写真でした。
その後、コニカミノルタプラザまで、行ってきました。
今日は、なんと「全国うちの3姉妹写真展」を開催集中でした。5月30日まで。
娘は、全国の3姉妹の写真は見ないで。会場で映していた3姉妹のテレビに釘付け。
その後、会場のプレイランドで、素敵なおね〜さんに、遊んでもらっていました。


20080522_1
最近は、カメラを向けると、嫌がることも...以前は、なかったのにな....


20080522_2
ニコンサロンがある、新宿エルタワー28Fからの眺め。


20080522_3
このイラストの前では、撮影OKとの事でした。


20080522_4
プレイランドで、すごろく。娘には、少し難しそうでしたが、楽しそうに遊んでいました。


20080522_5
写真展入り口。帰るとき、おねーさんが、バイバイしてくれました。娘にね!
撮影GX100