先日に続き、今日もプールに行ってきました

張り切って、水泳の練習をするわけではありませんが。
近くに、競技用プールしかないので、またまた千駄ヶ谷東京体育館屋内プールに行ってきました。
ここのプールでは、親が真剣に子供に泳ぎ方を教えているのが目に付きます。
私達親子は、水に浮かんでいるだけですが。
一応、泳ぎを教えるマネだけは、少しします...。


プールに行くと、良いことがあります。
娘が疲れて早く寝ます。
これは、とても助かります。
この暑い中、なかなか寝付かないと、親も子供も疲れてしまいます。

20080723_2
更衣室で、遊んでいます。


20080723_1
日差しが、強すぎ。
少しでも目を離すと、ちょこまか、危ないとことか、柵などに登ります。