夕方公園で、遊んできました。

娘は、大きくなったので、ちょっと前とは違います。
公園に行っても、どの角度からでも遊具に登れます。
少し前では、登れなかったのに...。
それを思うと、本当成長しました。
親と一緒に公園に行くのも、あとわずかかも。


20080724_4
少し前まで工事していた、最新の遊具。楽しそうに遊んでいます。


20080724_1
こんな階段は、余裕で登ります。


20080724_2
すべり台も、腕でブレーキをかけられるので、自由自在。


20080724_3
この写真を撮った直後、少年のブランコに激突。
とっさのことで、回避出来ませんでした...。
幸い、さほど泣きもせず、たいしたこともなくすみましたが。
集中力、これ大事。