5Dを修理にだして来ました。

4〜5日でバッテリー無くなってしまうので、漏電かも?


キヤノンギャラリーでやっている「20年目のパリ」9月3日(水)まで。
ファインアートペーパを使ってあって、素敵なパリが見られます。
横長のトリミングも良かったです。




20080902_1
銀座シャネルでは、「マグナムの写真家たちが見つめたパリ」が見られます。9月7日まで。
キヤノンギャラリーから、はしごすると、いろんなパリが見られて、楽しかったです。
シャネルのエレベーターの中。ボタンも、シャネルロゴの形をしていました。ちょっと場違いな、貧乏くさい親子だったかな...。


20080902_10
中道順詩写真展 『モンスーンアジアの色香』展にも立ち寄りました。
はじめて行きました。いろんな所にギャラリーがあるのですね!こちらも、ファインアートペーパ(多分)で、マットな感じの素敵な写真。9月7日まで。


20080902_2
昼ご飯は、デパートの屋上で弁当。太陽を遮る場所があれば、快適ですが。そんな所は、まったくない屋上でした。


20080902_3
日比谷公園まで、歩いて行き。今日のメイン。セミ捕り開始。
そうそう、行く途中。懐かしい人に会いました。


20080902_4
セミ捕りと言っても、遊具では遊びます。今まで見た中で、一番良いデザインのすべり台。


20080902_5
セミは、どこだ〜


20080902_6
鳴き声は、沢山聞こえますが、なかなか姿を発見出来ず。それでも4匹程、手に届く高さにとまっていたので、トライ。
しかし、全滅。一匹も捕まえられませんでした。


20080902_7
セミはあきらめ、今度は猫。すぐ逃げると思いきや、人に慣れているようで、めでたくナゼナゼ出来ました。


20080902_8
この猫ちゃんは、すぐ逃げてしまった。


20080902_9
まなざしが、素敵(^_^)