久々のホームページリニューアル!

よかったら、写真旅→gallery→イタリアカフェ紀行で、見て下さい!
10年以上前。
その頃は、テーマを決めて写真を撮り。
写真展か何かやってみたいなと、漠然と思っていました。
そのテーマが、「イタリアカフェ紀行」など。
その当時は、仕事が暇だったので、お金が貯まるとヨーロッパなどに行っていました。
それがだんだん忙しくなり、旅行に行く時間がなくなり。
そして結局「イタリアカフェ紀行」は未完成・・・。
ここにきて、仕事は暇になりましたが、今度は旅行に行くお金が無い状態・・・
そこで、せっかく撮影した当時の写真を見て頂こうと、Webにアップしました。


35mmポジをエプソンGT-X970でスキャンし、ライトルームのAirtightシンプルビューアで書き出しました。
ライトルームのWebは、簡単で便利ですね。
ただ個々の画像に、コメントが書き込めれば、良かったのですが。
その機能は、付いていませんでした。
しかたなく、ファイル名に撮影地を書いて代用。
これなら、画像ごとに違った言葉を書き込めます。
それと、他のページにリンクをはる機能も見当たらず。自分でhtmlの書類を開き、書き込んでみました。左上のリンク。
そしたら、何故かその行だけ、色が変わってしまった(^_^;


20080901
イタリアカフェ紀行トップページ