実家2日目

娘と二人で来た実家。
前回泊まった時は、大泣きしましたが。
今回は、大分成長したらしく、全く泣かないで泊まることができました。


20081019_6
今日も、カメの事が気になるらしく、さっそくカメを捕まえています。


20081019_7
カメを捕まえたら、決まって洗に行きます。


20081019_8
昨日洗ったカメを、今日も洗っていました。洗うのが趣味なのか...。


20081019_9
遊んでばかりで、全くコスモスを見ません。「花より遊び」ですか。


20081019_10
近くの牧場に、馬を見に行って来ました。


20081019_11

娘が、馬にエサをあげたいと言うので、近くに生えていた草をあげてみました。
あげるときの注意は、手のひらを開いて、その上に草を載せるとの事でした。(牧場の人に聞きました)
それにしても、娘は、よくあんな大きな馬が怖くないな!