来月は、娘の七五三のお祝い

着物をどうするか、色々迷っていたのですが。
結局、買うことにしました。
物はレンタルの方が良いのでしょうが。驚いたことにレンタルと比べると、買った方が安いのです。
買ったのは、ポリエステルの安いものです。興味がある方は、こちらを見て下さい(花籠柄セット ピンク・シロ)

この手の着物は、着せるのは簡単ですね♪
あと問題は髪の毛のセットか・・・
まあ、私が写真を撮り、神社でお参りして、私と妻の両親に娘を見せに行くだけなので、大丈夫かな!
20081021_1


20081021_2
まだ、さほど上手くありませんが。どうにか自分でこげるようになってきました。


今日は、娘と写真展散歩。
ルーニィ安田雅和展 Botanical 〜11月2日(日)
湿板コロジオン写真処理で製作した、写真展。6インチ7インチの密着で展示してあります。きめ細かい美しい作品。


TOTEM POLE PHOTO GALLERY下平竜矢写真展「遠景その三 スピリットライン」〜11.2 (sun)
久々に、35mmで撮影した銀塩プリントを見たような。丁寧にプリントしてあり、素敵な作品でした。