さようなら、ブローニー

今日は、売らなくては、売らなくては、と思いつつ。
押し入れにずっと入れてあった機材を、売って来ました。
ブローニーの機材を使わなくなって、数年経ちます。
このあとも、使うことはないと思い、重い腰を上げ処分してきました。
ブローニーカメラは、数年前まで、よく使っていたのに、デジカメに替わってからほとんど出番なし。最近は、全くなし。
きっと押し入れよりは、売られて誰かに使ってもらった方が、カメラも喜ぶでしょう!


三宝カメラで売って来ました。
110mmレンズにカビが生えていたり、AEプリズムファインダーは曇っていたりして、かなりボロボロ状態。
それで、値段もボロボロでした。ボディ+110mmで15000円(カビ)、プリズムファインダーなんて1000円、ポラバック至っては500円...。
ブローニー一式で、42500円。
まあ、捨てるとか、家にずっと置き放しよりは、良いでしょうが。悲しい値段かも。
ヤフオクを見てもマミヤRZ関連には、さほど入札されていないので、こんなものなんでしょう(涙)


20081123_1
ブローニーカメラ一式 長い間、ありがとう!


20081123_2
冷蔵庫に、期限がとっくに過ぎたポラが2箱有ったので、これを使って撮り納め。