EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット購入

もうすぐ、5D2の発売ですが...。
それを待たず、50Dのレンズキットを購入。
実際のオンホームの店舗で買って148800円。PCボンバーは、在庫切れでした(レンズキット)
多少5D2と悩んだのですが。
私の仕事では、1510万画素あれば十分なので、これにしました。安いし(^_^;)
それと、レンズですが。
軽量で手ブレ補正が付き約11倍ズーム、マクロ撮影も十分可能なので、このレンズも買ってしまった。
これに、USMとフルタイムマニュアルが付いていれば、言うことないのですが。
これで、展示会や発表会取材が楽になります。かなりの軽量化。
普段この手の取材には、広角ズーム、標準ズーム、望遠ズーム、マクロレンズ、計4本のレンズを持って行きました。
それがこれからは、広角ズーム(EF-S10-22mm)と今回買ったEF-S18-200の2本だけですみます(^_^)


さっそく明日の仕事から、50D使ってみます。液晶がとても見やすいですね!!


20081124_1
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット


20081124_2
娘は、なんだか凄いものを作っていました。