サントリー伊右衛門のおまけ、「かさねいろ 豆巾着」

先日まで、プリント作業をしていてブログを見ていませんでした。
それで昨夜から、少し見はじめたところ。
伊右衛門のおまけ、豆巾着なるものを見つけました。
多少時間が経っていたので、無いかなと思いつつ、朝っぱらからコンビニに行ってみると。
ありましたありました4軒目の店でやっとありました。それも沢山伊右衛門が並んでる中で、3個だけ付いていました。
さっそく、ブログで話題になっていた、ipod touchを入れてみると、専用ケースのようにピッタリ(^_^)
オマケなのに、とても良い感じ。久しぶりに良い買い物!!
コンデジや携帯電話ケースにも良いと思います。


20090331_0


20090331_1


20090331_2


20090331_4
カラバリ