誕生日前日

今日は、娘の誕生日前日。
明日で4才になります。
私以外は、明日忙しいので、今日前祝い。


20090614_1
お決まりの、ケーキ。店は、ラヴィドゥース
娘は、大好きなショートケーキをチョイス。


20090614_2
ホールケーキではないが...一応ロウソクを立て、ハッピーバースディーを歌い、お祝い!


20090614_3
お台場のトイザラスまで、誕生日プレゼントを買いに行く。
買い物前に、海岸で散歩。日曜だけあり、賑わっていました。


20090614_4
トイザラスで、何でも好きな物を買っていいよ!と言っておきながら。
仮面ライダーディケイドシンケンジャーのベルトや武器を見つけて欲しがる娘を、どうにか説得し。
別の売り場に誘導。
先日釣りに行ったので、釣りのオモチャを凄い勢いで薦めてみる。
そしたら、「これにする」って!
なんて、なんて、素直なよい子でしょ(^_^)
家に着き、ひととおり釣りで遊んだら、これもシンケンジャーの武器になるかもよと教えてあげました。
娘は、釣り竿を武器に、悪者になった私に攻めてきます。