メルも一緒

今回の山梨旅行は、妻の両親と行ってきました。
2泊したので、メルも一緒。
メルと外で遊んだのは、何ヶ月振りかな〜
随分前だった気が...。
きっとメルも喜んでいるはず(^_^)


今日東京に戻ったのは、私だけ。
妻と娘は、妻の実家泊。
連休中は、仕事もなく、のんびり出来そうです。
まあ、部屋の片付けなどは、沢山残っていますが...。


20090920_1
ケージも持っていきました。


20090920_2
リードをしないと、ピョンピョン逃げていきそうでした。


20090920_3
おいしそうな草が一杯。


20090920_4
まだ、メルを上手に抱っこできませんね。


20090920_5
コスモス。


20090920_6
モリモリ、コスモスを食べています。


20090920_7
娘がリードを持つと、ぐいぐい引っ張るので、メルがかわいそう。


20090920_8
メルに花を付けています。この辺は、女の子ですね。


20090920_9
花付きメル。


20090920_10
まきば公園