娘が風邪

今日娘は、風邪を引き微熱があるので保育園は休み。早く良くなれば良いな〜

posted at 09:15:15

娘は風邪で保育園を休んでいるので、絵を描いて遊んでいます。 http://flic.kr/p/9tQTDV


posted at 10:09:20

娘は、絵を描くのをやめて、youtubeを見ています。akbが見たいとのこと。akbを大大大好きとい言ってます! http://flic.kr/p/9tUmLW


posted at 10:40:56

今はドラえもんの歌を聴いています。 http://flic.kr/p/9tUCNN


posted at 10:58:26

娘が元気そうだったので午前中一緒に遊んでいましたが、なかなか熱が下がらず。今は冷えデコシートを貼って寝ています。早く熱が下がりますように! http://flic.kr/p/9tXAFC


posted at 14:51:49