手軽に車の中で音楽を

今日は、車で妻の実家に行って来ました。

車に乗っているときは、子供が飽きてしまうので、音楽を聴かせています!

その時威力を発揮するのが、iPhone

最初は、iPhoneだと音量不足だと思っていました。

ところが、聞いてみると、十分な音量です。

オススメは、カップフォルダーにスピーカーを下にして置くと、音が反響して広がって聞こえます!

もちろん、車に備え付けのスピーカーと比べると、かなりショボイ音ですが…。




うちの娘は、六才。

気に入っているのは、「ベスト!こどものうた」慎吾ママのおはロックなどあり、結構ノリノリで歌っています。

このCDは、図書館で借りてきました。


こどものうた

iPhoneで音楽


車のカップフォルダーにiPhone