キヤノンS100 修理

先日、突然コンデジのS100が壊れてしまった…。
今から思うと、娘との旅行中に壊れなくて、本当良かった!
コンデジが壊れるなんて、思ってもみなかったので、ビックリです。


原因は、初期不良のような感じ。
「レンズエラーを検知しました
自動的にシャットダウンします
電源を入れなおしてきださい」
上記の文字が、でると無料で直してくれます。
参照下記
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/20120703pss100/lens.html


7月6日に修理に送り、7月11日(今日)届きました。


やっと、愛用のコンデジが直ったので、少しずつFBなど更新していきます♪


canon s100
レンズエラーを検知・・・の文字が出ると、何回電源を入れなおしても、残念ながら直りません。レンズも飛び出たままです…。
シリアルナンバーが該当している人は、すぐ修理した方が良いです!