Lサイズ、1枚5円のプリント

先日PTAの広報誌用に、スケート教室と展覧会の写真を撮りました。
その画像をプリントして、広報委員で良い写真を選びます。
前回は、自分でプリントしたのですが、今回はWebで良さそうなお店があったので、そこに頼みました。
値段は、なんとLサイズで5円!
その上、色補正ありなしと、トリミングありなしが、選べます。
テストで、色補正なし、トリミングなしでオーダーしてみました。
届いた写真は、1枚5円とは思えない程の高いクオリティー
サイズは、ほぼ原寸、色は、かなり良くでています。
広報誌の画像選びでは、全く問題ありません。
裏面には、ファイル名が印刷してあるので、元画像もすぐ見つかります。
19日の夜注文し、今朝届きました。メール便で5日間位かかりそうです。メール便料金90円。
今度から、実家にあげる子供の写真は、ここに頼もうかな(^^)

頼んだお店→しまうまプリント

IMG_8829